クリニックの雪かき | なくい外科内科胃腸内科クリニックのブログ

なくい外科内科胃腸内科クリニックのブログ

2017年5月8日、宮城県岩沼市あさひ野にオープンした「なくい外科内科胃腸内科クリニック」です。
かかりつけの皆様やクリニックに興味をお持ちの皆様に、
少しでもお役にたてる情報を提供できればと考えております。

岩沼市は宮城県内でも特に温暖な地域ですが、

今日は開院以来、初めての積雪でした。

朝早めに出勤すると、

受け付け開始1時間以上前にもかかわらず、

職員みんなで雪かき・融雪を始めていました。

 

さらに、心配した地元でも有名な地主さんが

雪かき・竹箒をもって駆けつけて下さいまして、

玄関・駐車場とも、あっという間にきれいになりました。

 

「雪が降ったら雪かきしましょう!」

というような申し合わせはしておりませんでしたが、

職員・地主さんがクリニックを気にかけて

自らの判断で行動に移してくださいました。

 

私以上にクリニックを好きでいてくれる皆さんに

深く感謝申し上げます。

 

クリニックの冬期休業は12月29日~1月3日です。