『反省しろ』 | 愚痴吐き専用ブログ。

愚痴吐き専用ブログ。

日々ストレスだらけ。吐き出す場所を作りました

私は家計管理をクビになり、ここ一年くらい?夫が家計管理をしていますが。
過去のカネの使い方を反省しろ(謝れ)とのこと。
○5年前に購入した車のローンの金額が大きすぎる
(5年ローンでもうすぐ終わる)
○6年前に家族で行ったディズニーシーで高いホテルに泊まったこと
○いろいろ家族旅行に行ったこと

あのときは楽しかったね、っていい思い出になるようなこと、全部が気に入らないみたい。
車だって、今家族でお出かけするのに楽しく乗っています。

なんなら、次女(いま4歳)が生まれたときにした、里帰り出産もホントにいやだったと。
次女が生まれてうれしかったよね、っていうもう二度と味わえない素敵な思い出まで、黒く塗り替えようとしてきます。もう許せない。

過去のイヤだったことをずーーーーーっと何度もしつこく言ってくるので、もうほんとに疲れました。
いつになったら離婚できるのかな。