Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 

「はぐくむお出汁」 飲んでみてまず、口の中にカツオとほうれん草の香りが広がりました!

やさしいけれども、色々な食材の味がちゃんと感じられて!味わい深かったです。

毎日でも飲みたい味でした。出汁って色々な料理に使えるから、ほんとうに便利ですよね。

シンプルにそのまま飲むのも良いし、お味噌汁や煮物に、おひたしや卵焼きにも使える。

 

お蕎麦などの麺類を食べるときとに、めんつゆよりも出汁で食べたい派なので「はぐくむお出汁」でもやってみようと思いました♪

 

 

何より美味しいし普段の食事の一貫なのにたっぷり栄養素が含まれてるのが嬉しいですよね。
男性と女性どちらの妊活にも配慮した栄養素が含まれてるから、妊活中の人はもちろんだけれど、そうじゃない人にも普段の食事だけじゃ足りてないことが多い成分が含まれているから続けたいなって思いました。

 

葉酸、鉄、亜鉛、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD、DHA、EPA、アスタキサンチン

さらに生姜エキスとGABA!どれも嬉しい成分ばかり!

使い切ったらリピートしようと思いました。