#PR #グレイスワン

 

グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】

使ってみました。

 

まず容器の蓋がつやつやのピンクで可愛い!

ぷるんっとしたテクスチャ感と、ふわっと香るフローラルの香りが気持ち良いです。

 

 

オールインワンなので、洗顔後、これ一個で良いからとても楽ですね。

これ一個で化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリーム、ネッククリームと、7役の効果もあるのは嬉いです。

気になる目もと・口もとをはじめとするシワへ効果を発揮してくれます。

 

シワ改善しながらシミも予防(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)、Wケア高機能オールインワンジェル
適度な保湿感で美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)効果を重視する方にもおすすめです。
シミの根元細胞(メラノサイト)へ直接アプローチするので、奥からわきでるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

グレイスワン史上最高スペック(美容成分の数において)の贅沢エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)成分配合なので、表皮・真皮まで(シワ改善のメカニズム)深く効きながら、角層内部のうるおいを最大限キープしてくれます。

 

パッケージを開けると、使用目安の具体的な実寸サイズが表示されていてとても分かりやすかったです。

また、パッケージの中にも説明が書かれていて、説明書だとつい開くのが面倒だったりしますが、これならパッケージから取り出す流れで読みますね。

 

この蓋の可愛さで容器の部分も無地だったら容器を小物入れにでもして使うのに...と思っていたのですが、詰替え用もありました!

なので、この容器はそのままに、詰替え用で中身を補充して使うことができるのでエコですね。

 

 

 

商品名:グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】
販売名:グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム
商品URL:https://www.kosecosmeport.co.jp/skin/gel/wcrg.html
容量:100g

Maison KOSÉ販売価格  3,520円(税込)

 

グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム (つめかえ用)

容量:90g