暖冬で過ごしやすい冬だけど、ここ数日はとても寒いので、寒中お見舞を書きました。

 

 

 

2024.01

 

寒いけれども、東京都心は一度も氷点下になることなく雪も降らないまま2月を迎えそうで、やっぱり暖冬なんだなって。

 

今年は年明けそうそうに、コロナと思われる高熱に1週間うなされて、初めて味覚がなくなるのを体験した。

味覚がないと何食べても楽しめないし、不安にもなって、普段の味がして食べることができる状態はどれだけ幸せなことかと、改めて実感した。

 

年始で病院も営業していなかったから、ただただ寝て、栄養ドリンク類飲んで過ごしていた。

完全に治り切る前に仕事も始まってしまって、そのまま仕事が立て込んで。やっとちょっと一段落した今日。元気な体になりたい。

 

 

寒さが続きますので、体調には気をつけてお過ごしくだいね⛄️