昨年もお世話になりました

今年もよろしくお願い申し上げます


喪中のため、年賀状及び新年のご挨拶は控えさせていただきます。



昨年は、6月にお母さんが亡くなり、その後追いかけて猫ちゃんが亡くなり。


8月に大叔父が亡くなり、12月には大叔母も亡くなった。


身内の不幸がこんなに重なることなんて初めてで。


なによりもお母さんと、実家を立てて直ぐにやって来た猫ちゃんが亡くなったのが、今までの人生で一番ショックで悲しくて。


入院中の出来事がトラウマになって、ずっと不眠症が続いて、免疫力も落ちて病気になったり蕁麻疹が出たりしながら過ごした昨年。


今年は辰年で、自分の干支。


今年は楽しいことがいっぱいで健康に過ごせる一年になると良いなって。





今年は喪中になので初詣には行かないけれども、アメブロ開いたら出てきたこのおみくじのような、大吉な年であってほしい。