公式ページはこちら
#PR #アクシージア

 

アクシージア ビューティーアイズ「エッセンスシート プレミアム プラス」<目元用シート>使ってみました。

 

 

まず蓋を開けたときにシートの形にびっくりしました!

まぶた〜目尻〜目の下〜頬の三角ゾーンまで目周り全体を覆う、アクシージアオリジナル形状。

目を開いたまま目元のケアができるのはとても便利ですよね。

目元ケアで目を閉じているとき、そのまま寝てしまいたくなるし、ながら作業ができないので、この形はとても気に入りました。

 

美容液がたっぷり含まれているので、ピンセットで1枚ずつ取ります。

シートを両方の目のまわりに10分〜15分ほど密着させて、はがした後の目もとまわりに残る美容液をやさしくなじませまて使いました。

 

 

 

目もと悩みに着目した、「目もとケア」のためのスキンケアブランド。
よくパックしたまま動いていると顔から剥がれて落っことしてしまうことがあるのですが、このシートは密着感があり落ちることがありませんでした。

美容液がこぼれてしまう勿体ないこともおきなかったです。

 

それでもたっぷり美容液を感じるシートのテクスチャ感は、とってもとっても気持ち良かったです!

 

改めて目と目の周りは人に与える印象が強いんだなと実感しました。

 

 

--- アクシージア ビューティーアイズ ---

目もと悩みに着目した、「目もとケア」のためのスキンケアブランドです。
「目もと用美容液」〜「目もと用シート」〜「目もと用クリーム」を展開し、目もとをピンポイントで徹底ケアできるアイテムを幅広くラインアップしています。

今回、累計販売数500万個*1の人気商品がリニューアル! 

「エッセンスシート プレミアム プラス」 まぶた〜目尻〜目の下〜頬の三角ゾーンまで、目周り全体を覆う、人気のアクシージアオリジナル形状。
人気のトリプルミネラルコンプレックス*2に加えて、ビタミンKを豊富に含む5種類の植物*3から抽出した天然のオイルを新しく追加配合しました。 目もとに嬉しい成分はそのままに、エッセンス量が美容液約6本分*4(90mL)に増量!
 目周り全体の悩みに、より包括的に徹底アプローチする処方になりました。
*1 累計販売個数:2016年10月発売開始~2022年10月末迄(アクシージア調べ)エッセンスシート及びエッセンスシート プレミアムの累計販売個数 
*2 ハリ成分:アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅、グルコン酸亜鉛
*3 ツヤ・引き締め成分:アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム 
*4 アクシージア ビューティーアイズ ルーティンケア エッセンス プレミアム(15mL)を基準とする。
 

容量/価格:60枚入り(美容液90mL)/9,900円(税込)