秋鮭の時期だから、いくらを漬けた。

この時期しかスーパーでは売っていない、漬けられてないからその分安い生いくら、買えて良かった。

キラキラプチプチでとても美味しい。


秋鮭とか栗とか柿とか見ると、まだまだ日中は酷暑だけれど秋なんだなぁって。


アイスコーナーも大好きなチョコミントアイスのあった場所には、芋栗餅系のアイスに入れ替えられていて。

気付けば日の入りも18時前になっていて。

秋だなぁって。




手が震えてしまうほどにストレスを感じて心労が酷い今日この頃。

なんで正しく仕事しない人って一定数いるんだろう。

なんで立場が対等だと思わない言い方しかできない人っているんだろう。

違う人間だから考えても仕方がないけれど。

最初から関わらないようにするのが一番だったなぁって。



だからせめて、好きな物や旬の物を食べたりして気を紛らわそうって思った。