コロナ禍の最初の年に決まったイベントが再開して、何年振りかの今治市に行ってきた。


今治市は、私が初めてちゃんとしたイベントでプロジェクションマッピングをした思い出深い場所。


5月で私の自営業10周年でした。



5月24日7:05の飛行機で、松山空港に向かった🛩

車で今治に移動して、イベントの設営。


四国周辺は島が沢山あるから、飛行機からの景色が楽しいよね。

松山空港はオレンジ色がたくさんで可愛い🍊

椿のオブジェが、お母さんが作った樹脂粘土のお花に似てた。



初日のごはん。

お昼は海鮮丼。

夜に入った「五味鶏」さんのタン刺しが感度するほど美味しくて、また行きたいなぁ🐓🐂



イベント初日。



この日のごはんは、朝はミスド。

お昼は「水軍寿司」さんで鯛のお寿司を6貫。鯛が大好きだから、すごく美味しかった🐟

夜は「山鳥」さんで、鶏づくし美味しかった🐓

鶏、大将が育てたって書いてあった!すごい…!


イベント2日日。

毎日ポンジュースのオレンジだったから、この日はポンジュースのグレープ。

朝はこの日もミスド。

お昼はイベントのキッチンカーの焼き豚玉子飯。

夜は今治ラーメン。



イベント最終日。

イベント終了後、松山にバスで向かった🚌

夜は「銀次郎」さんで海鮮丼定食。

やっぱり鯛が美味しくて幸せだった。




7:35の飛行機で帰り🛫



久々のイベントで、イベントのすごさ、みたいなのを再確認できた気がした。


今治は鶏と鯛が美味しくて、ポンジュース毎日飲めて、味覚が幸せだった🍊


天気も良かったから、時間があったら愛媛県の海行ってみたかったなぁ。




2014年振りの今治でした!