株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

「えがお プラチナパック」飲んでみました!

黒酢黒にんにくと肝油鮫珠を、ぞれぞれ一日2粒づつ。

 

image

 

まずはサイズ感。

指先くらいのカプセルです。

image

鮫珠の色が綺麗です。

出した瞬間から、黒酢の香りがします。

 

 

黒酢も毎日続けようとすると、なかなか大変ですし、ニンニクもスーパーで見るとなかなかのお値段です。

それらをまとめて摂取できるのはお手軽で良いなと思いました。

とても凝縮されてる感じがします。

 

祖母も以前、こちらの黒酢にんにくの方を愛用していましたが、えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場15年連続日本一(※2023年2月 東京商工リサーチ調べ)の製品なのだそうです。

 

江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の「肝油」はアルコキシグリセロールをはじめ、DHA、EPA、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンEなどが含まれています。

 

アルコキシグリセロールは人体の肝臓・脾臓・骨髄・赤血球・血漿中にも存在する成分です。

この成分について調べると、医療面でのデータや論文も出てきます。

 

「肝油」というのは、サメなどの軟骨魚類は浮き袋を持たず、海水より比重の軽い油を肝臓に蓄えて浮力を得ていることから、鮫からは肝油が取れるのです。

 

これを機に、母と弟とシェアして飲んでみたいと思います。

 

 

※個人差があります。

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!