誕生日の当日に、ストリームのパエリア食べて、スクランブルスクエアの「FRUSTUS」ってケーキ屋さんでケーキをテイクアウト。


左がモンテリマール…ナッツとフランボワーズ

右がネルソン…ラムレーズン系ムース


シンプルな味の食べ物も好きだけど、複雑な味の調和と香りがあるものも大好き。


美味しいケーキって幸せになる。



パエリアも好きだけどお店で食べるといいお値段するからなんか特別理由がないとなかなか行けない。


ムール貝と海老の旨味がお米に染みていて美味しいよね。


あと、パエリアのあるお店はノンアルコールのサングリアとかもあるから嬉しい。


GOTO eat お食事券、ありがたい。




お母さんの再発癌の摘出手術日が決まらず、寒さが強くなると痛みが増すらしくて、心配な日々。。。

早く手術して無事に回復してくれると良いなぁ…。

年末年始は病院じゃなくて家で過ごせると良いなぁ…。。。