「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
 

FANCLの「エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>」使ってみました。

最近は温かいけれど、やっぱり湿度は下がって乾燥を感じるようになってきました。

特に顔についてはマスクを付けた生活をしてると、意外と乾燥を招くんですよね。

 

 

 

私はスキンケアも衣替えをしているのですが、さっぱり系のジェルタイプのものなどはしっとり系に切り替えました。

「エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>」は、1ヶ月分と使い切りやすく、フレッシュな状態で使えるので良いですね。

 

 

商品名:エンリッチプラス 化粧液 II しっとり <医薬部外品>
内容量:30mL/約30日分
使用量の目安:100円玉1枚分
価格:1,870円(税込)


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]