平日の首都圏割引があり空いてるのを狙い
1才5ヶ月を連れて二人で旅行へ
ホテルはオリエンタルホテル東京ベイ

1日目は10時半にシーに入園!
18時にホテルに帰れるように遊びまくり
イースターのうさぴよに タートルトークや
マーメイドラグーンでショー
プレイエリアで子供を遊ばせまくりました
あとは景色が綺麗だからいたるとこで
写真!

広いから シーは子供が歩けるようにならないとずっとだっこや おんぶはキツいかも
子供いると着替えやオムツ 飲み物
おやつ ご飯 母子手帳とか何だかんだで  
単身のときとくらべたら遥かに荷物重たいから・・
コインロッカーも入り口まで戻らないと取れないから 子連れだとやっぱりコインロッカーには本当に使う可能性が低いものやお土産位かな。
私は 泊まる荷物の中に間違えて子供の
サンダルをいれてしまっていて
ミッキーの靴を買うはめになりました(..)
でもかなり可愛いし人と被らないし
ちょっと長くはけるように今回だけ
今のやつより0.5大きいのを買いました
靴下ちょっとあつめのにしたら 良い感じで!

ランドは二日目 9:00から14時までと
子供がいないときなら考えられないぐらいの
短い滞在でしたが1才位の子供がいると
それでも満足!
私は今回一人で連れていきましたが
なんせ歩き回るからついて回ったり写真撮ったりキャラクターを呼んで写真お願いしたり
あれも これもとやること やりたいことがありさすがに1日ずっとは体力もたなそうでした笑
それでも ドナルド デイジー プルート 
マリーちゃんの仲間の猫ちゃんと 写真とれて
良かったですよ(^o^)