一泊二日で伊東に旅行
行きには熱海城 トリックアート美術館 を
満喫
熱海城では猿回しもみれるし
ベビールームもあり オムツ交換台もあり
子連れも歓迎の施設
しかも熱海城には入館すれば無料であそべる
ゲームセンターも!
マリオカートやエアホッケー イニシャルD
子供があそべるプレイルーム ボールプールに滑り台 他にも卓球ができたり楽しめる
展望台は割りと広いし足湯も!
トリックアート美術館は隣にあり
土足禁止エリアもあり赤ちゃんとか小さい子を写真エリアに少しおいて親が子供の写真をとれたり
お土産もあるし楽しい!
JAFの割引で大人は100円引き☆

伊東の宿はウェルネスの森
部屋が広すぎな位広いし
有料だけど卓球ができたり
無料で温泉やプールにはいれ
夕食や朝はバイキング

バイキングにはうどんやおかゆ
野菜ペーストが三種ですがあり
離乳食は必要なかったです
ただ夜は大人のものにとりわけ出来そうな
おかずがなかったからレトルトの
おかずがあると良いかも❗

朝は肉じゃがや鮭 卵焼き オレンジやバナナ
グラノーラ などあるから市販のはなくて大丈夫でした

お風呂は部屋のお風呂にいれましたが
シャンプーやボディーソープが目に染みるみたいなので子供のは持っていくか
その日だけお湯でよーく洗う感じにした方が良いかも❗
部屋には化粧水ないからママは持っていくの忘れずに(*^^*)

あと 部屋には大人分のバスタオルしかなかったから毎日使ってるタオルがあるなら持参すると楽
洗濯機があるので洗剤あれば、エアコンの風で朝にはかわきます(^o^)

子供の洗濯は多いから洗濯機はかなりありがたい!\(_ _)

あと!食事のときのベビーチェアが 
ハイローチェア(クッションつきのプラスチックのやつ)か 前にベルトがない椅子しかなかったから ベビーチェアベルトがあると
1歳前後は楽かもですよ

素敵な旅行になりました(^o^)