ゆっくりと | くらべない幸せ

くらべない幸せ

台湾、アーロン、美術館めぐり、映画、読書、スイーツ、車が好きです。 わたしは、わたし。

秋になって、過ごしやすくなったおかげか、

体調は、少しいい日が

多くなった感じ爆笑

でも、日々変わるので

なんともね〜〜グラサン

でも、今だったら
アーロンに会いに行ける気が

するよラブ


あー、笑顔に癒されるラブ

最近は中国語レッスンも、
お休みしているので
早く再開できたらいいな


食事や生活習慣を

見直して、無理のないように

1日を過ごしながら

本を読んだり、散歩したり

今はジムも
ハードルが高いのですてへぺろ

でも、ゆっくりそらを見上げると

青空が広がっていて、
深呼吸すると

とても気持ちが落ち着くのです照れ

カラダとココロは繋がっていると、
いいますが、実感しています。

元気になったら

台湾行くぞ〜〜飛行機

まずは、
来月の温泉旅行かな。

寒くなってきています、
日中との温度差もあります、


体調管理しましょうね〜〜バイバイ