私の原点。白井フェミナスハートプラス | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

明日は第2回『白井フェミナスハートプラス』が開催されます。
会場は白井市福祉センター。2階の体育館が会場です!9:30~14:30!

2015年6月が初回で、私が人生で初めて出店したイベントです。



去年は、布ナプキンと布小物、あとはチーズケーキやパウンドケーキ、クッキーを販売しました。
起業講座を受けた時点では『おうちカフェ』に憧れていて、目指していたんだよね~。だからお菓子も販売したの。
布ナプキンも、たまたま不正出血していて作ってみたら、すごく良かったので、一緒に販売してみたら、爆発的に売れた(笑)
お菓子も完売したけど、食品販売はハードルが色々あるし、めちゃくちゃ大変だった!だからもうやらない(笑)

スリングだって、作ってみたら売れるかも?って始めたんだよなー。去年のフェミナスでは販売すらしてなかった(笑)何が起こるかわかんないねぇー。


フェミナスへの出店は、自分がやりたいことやって、やりたいことのためにがんばって、大成功だったという私の中ですごく大事な経験。

いつもカレンダーを見て、
『あ~、フェミナスから何ヵ月かぁ』
とか、感慨深くなってしまう。ついこの前のような気もするし、ずっと前な気もする。

当然だけども、フェミナスに出てなかったら今の私はいない。あの時、出店をすすめられて、思いきって良かったニコニコ


今年は前日の会場設営に携わることができました。イベントって、裏方は大変なんだな~。このほうがいいよね!このほうが素敵!妥協しない!って、実行委員の人達が準備をしっかりとやってくれていた。この実行委員のテンションが、良いと思う。

明日、いっぱいお客さん来るといいな~❤

私は、ベビースリングと布ナプキンの販売&使い方をお教えします!
ブースNo.は11。『なこや』でお待ちしています!


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

クローバー9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス@白井福祉センター

クローバー10月29日(土)10:00~15:00
ときめきマルシェ@白井総合公園

ハート各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
ハートお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。
ハート布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコなこやのメニューニコ
出張スリング使い方講座

ご自宅、その他に伺います。スリングの使い方を詳しくお教えします。
千葉東京近郊。
出張料金¥2000(交通費別)
(10月より¥3000 交通費別になります)

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com