4才児(100㎝16㎏)をスリングに入れるやり方! | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

ベビースリングは、名称に『ベビー』がついてますが、4才児にも使えます。
新生児~4才まで使える、とっても便利な抱っこひも!

寝起きでグズったり、体調が悪かったり、なんかご機嫌斜めの時に重宝します。
ほんとにあっという間にご機嫌になるのでありがたい(笑)息子もかわいいし!

うちの息子は105㎝、16㎏です。
まず、新生児の時と違うのは、胸側の布を少し下げ気味にします。


子供を自分の前に立たせて、スリングをかぶせます。お尻までかぶせる。



高く抱っこして、自分にまたがらせる。
リングはなるべく鎖骨にのせるくらい上に!





お尻を包んで、膝の裏に布がくるように。布を整える。






ちょっと私の服が乱れてますが(笑)
試すときはご注意下さいなニコニコ

先日同じ方法で135㎝27㎏、3年生の娘も抱っこしてみましたキラキラ感想は、素手のほうが楽(笑)20㎏くらいが境目なのかもなぁー。

息子がスリングに入ってるのを見て娘が、
『私も入りたーーい!』
と騒ぐニコニコよしよしニコニコあーかわいい二人だなぁハート抱っこって気持ちいいよね爆笑ハート


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

クローバー8月22日(月) 10時~12時
キラキラいよいよ来週!!キラキラ
キラキラベビースリング使い方講座キラキラ
@神野工務店
☆講座の詳細&お申し込みはこちらから☆

クローバー9月24日(土) 9:30~14:30
白井フェミナスハートプラス
@白井福祉センター

クローバー10月29日(土)
ときめきマルシェ

ハート各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます!
ハートお客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。

ハート布ナプキン、挫折しない使い方を教えます

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com