ずっと選ばれる理由はすごくシンプル | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日はナリス東京研修センターというところに行って来ました。
津谷薫さんのお誘いで(^-^)

薫さんと会ったときのブログ

ナリスの化粧品が今まで使った化粧品の中で私の肌にいちばん合う。

薫さんから教わったことは、化粧の技術もそうなんだけど、お化粧の大切さ。
化粧することで、きれいになって、行動に自信がつく。やる気スイッチがポチポチとオンになっていく!

私もお化粧をちゃんと教えてもらってから、初めて、『Mサイズの、薄ピンクの』服を買いました(笑)
普段はLなんだけど、欲しい服がMとLLしかなくて。
いつもならLLを買うところ、
『Mでもいいかも?』
と思って買ってみたの。そしたら入ったし、なんか、かわいいし(笑)
これから明るい色の服も着てみようかなぁ~と思いましたよ。自信がつくって、広範囲にわたる。

ナリスの化粧品は
『不要なものを除き、必要なものを入れる』
って考え方で、角質ケアに注目してます。
社員の皆さんが商品の良さをわかっていて、本気でお勧めしてます。

今日のセミナーでは、ナリスの情報を惜しみ無く出した上に、試供品も惜しみ無く提供…。お土産ももらったー。しかもいいやつ(笑)

続きはウェブで!とか、続きは金払え、とか、会員になれとか、絶対買えとか、ネットワークビジネス、でもないし。

良いものだからずっと売れている。
とってもシンプル。

押しつけがましくないし、会場もキレイでしたよ~。
美容系の様々な資格も取れるし。ビジネスとしてナリスの商品を扱うこともできる。
私は美容系の資格やビジネスには興味がないんだけど、化粧って、大人の身だしなみだと思うので、また、お世話になろうと思っています。
ちょっとずつ揃えよ~っと。

今日はこんな表紙風の写真を撮ってもらいました~。一流は違うなぁ~。



ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

8月22日(月) 10時~12時
ベビースリング使い方講座@神野工務店
☆講座の詳細とお申し込みはこちらから☆

各イベントで赤ちゃん大歓迎!
抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方教えます。
お客さま持参のスリングでも教えます。プレゼントやお下がりでもらったスリングを活用しましょう。

布ナプキン、挫折しない使い方を教えます。

ニコ無料配布中ニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com