ベビースリング無料体験会@ファインフレーバー | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は緊急告知イベント!
メディカルアロマクラフト&ベビースリング無料体験会でしたー。
緊急告知にもかかわらずご来場くださった皆さん!ありがとうございましたハート








なんと、こちらのお二人様。
『私のブログ読者』
『私を知って私に会いたかったかた』
という、なんかスペシャルな!お二人様!

ベビースリングにも、私にも、興味があるってすごいですっ爆笑

今日は情報は出し惜しみしない!をテーマに。私の持っている情報はみーんな。お伝えしてきました。
真剣に話したら真剣な質問。そして、私もそれに真剣に答えました。答えられてよかったー。

私の話したことは、私にとっての正解であり、普遍的ではないのかもしれない。でも、私の子どもがらまっすぐに、不満なく、育っている。ので、自信を持ってお伝えしました。

そしたらねー、終わったらすぐにメールが届きました。
私の今日のテーマが伝わっていましたよニコニコよかったー。
スリング使う人がいっぱい増えるといいな~💕

試しに使ったスリングで、早速赤ちゃん寝てたーハートあーかわいい!

三田さん!こんな楽しい機会をくださって!ありがとうございました!!




でね、今日は飲み会!幹事やったよー。
幹事って、皆の意見を取りまとめる重要な役。でも妥協点を見つけるのが仕事だね!
今日は鎌ヶ谷駅の山内農場さん。すごくわがまま聞いてくれたー。これも私のコミュニケーション能力のおかげかと!(笑)
みんな良かったねニコニコ楽しかった!また飲もー生ビール


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

6月19日(日) 10時~15時
カントリーマーケット @ 牧の原モア

7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

各イベントで赤ちゃん大歓迎ハート ベビースリングの使い方お教えします
持参のスリングもお教えします

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします

無料配布中
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com