ふなっしー大好き!今日は千葉県民の日。ふなっしーは船橋でお仕事 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日はふなっしーに元気もらってきました~。公開!ってことで写真載せちゃうけど、いいのかな(笑)
ふなっしー、台車に乗って登場。場を凍らせたり和ませたりしてました❗

なんでかわかんないけど、ふなっしー大好き❤

今日は『千葉県民の日』ってことで、幼稚園も小学校も休み。この会場は船橋のららぽーとです。

チケット制のイベントとは知らずに行って、ウロウロしてたらスタッフさんから
『立ち見禁止ですぅ。』
って(笑)きちんとチケット取って並んでた方から、
『キッズスペース空いてるみたいよ!下に受付あるのよ!行った方がいいわよー!』
って(笑)親切に教えてくれて、受付行ったら、すげーいい席で見れました爆笑
ふなっしー!!キャー!!

普段あんまり子供と外出しないので、今日は子供優先で行こうと思ってたんだけど、私が一番楽しんだ~(笑)(笑)
ふなっしー!!キャー!!ふなっしーが踊ったり歌ったりして、あと客席に座ったり寝たりしてたニコニコ

なんで、こんなに、ふなっしーに惹かれるのかなー(笑)

この情報。ツイッターで知ったの。
ふなっしー、ツイッターしかやってないんですよー。
やっぱり情報って自分で取りに行かなきゃね。今朝確認してたんだけど、曖昧(笑)10時に行けば間違いないだろう!って行ったら、イベントは11時から。席にも滑り込みセーフ!
子供にも腹立たなかったし、帰りに地元でトシコさんに会ったぁニコニコなんて偶然!嬉しいハート
休みは休む!これ大事ですね。


ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

6月17日(金)13:30~16:00
ベビースリング無料体験&メディカルアロマクラフトday!!
@ファインフレーバー

6月19日(日) 10時~15時
カントリーマーケット @ 牧の原モア

7月29日(金) 10時~16時
WOMAMフェスタ2016 @イオンモール千葉ニュータウン  モール棟1階

各イベントで赤ちゃん大歓迎ハートベビースリングの使い方お教えします!
持参のスリングもお教えしますニコニコ

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えしますクローバー

ニコニコニコ無料配布中ニコニコニコ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com