初練習のブランデーグラスが色気がない件 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日はソロが決まってから初の練習日でした!
前回行けず、今日の練習も遅刻しての参加!ぜーったい行きたくて、今日は走った!!汗がひかない!足痛いー!(笑)

今日の練習はワガママ聞いてもらいました。
『遅刻するので私が着いてから合奏をお願いします!』
というワガママ爆笑
メンバーの皆さん!叶えてくださってありがとうございます❗

いよいよ吹いてみました。そしたら、それほど緊張はしなくて、ワクワクが勝った❗ソロってすげー!
でも練習ではわからなかったこと、他の皆さんも音を出している、ということ。その中で吹く、という難しさ。今日練習行けて良かった~音符

でもね…色気がないよ色気が(笑)もっと色気出して~!って(笑)チアキ先輩には『素直な音』と評価いただきました。

色気って?!なに?!悩ましげに?!

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ


6月19日(日) 10時~15時
カントリーマーケット @ 牧の原モア

各イベントで赤ちゃん大歓迎ラブベビースリングの使い方お教えします
持参のスリングもお教えします

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします

ニコニコニコニコニコニコ無料配布中照れ照れ照れ
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com