100点の店長@初富テルル その後の話 | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日、また初富のテルルに用があって行って来ました。そしたら、店長

『あっ!てるいさん!』

だってー。よく覚えてるなぁ!偉いっ。

なんで私を覚えていたか。
先日のほめちぎりブログを、読んでくださったかたのひとりが、なんと、テルルのオープニングスタッフで、社長にお知らせしてくださったんです。

初富店長、社長にほめられたそうですよ爆笑よかったよかった爆笑

なんとか私に嬉しかった気持ちを伝えたかった!と言ってました。実際私の携帯に電話をくださってました(笑)

で、この店長、平成生まれ!って感じの8等身。めちゃくちゃイケメン。
ちょっとかっこいい人って緊張するんだけど、イケメン過ぎて緊張しない(笑)
かっこいいし、親切丁寧!親しみやすいなぁ。
やっぱり、携帯買うなら初富テルルで!

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

6月11日(土)10時~
鎌スタ☆マルシェ @ ファイターズ鎌ヶ谷スタジアム

6月19日(日) 10時~15時
カントリーマーケット @ 牧の原モア

各イベントで赤ちゃん大歓迎ラブラブ 抱っこの負担を激減させるベビースリングの使い方お教えしますニコ
お客さま持参のスリングでもお教えしますニコニコ

布ナプキン、挫折しない使い方をお教えします音符

ニコニコおねがいニコニコ無料配布中おねがいニヤリおねがい
てるいマガジンその1
『新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこ』

ご希望の方は住所、名前、希望部数をこちらにお知らせください。
nakoemucchan0223@gmail.com