FineFlavor(ファインフレーバー)に行ってきました | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日はまた、会いたい人に会いました。

FineFlavorの三田准子さんハート
こちらでは、メディカルアロマテラピー、骨格整体が受けられます。三田さんのブログで頭部マッサージのことが書かれていて、是非ぜひやってもらいたくて行ってきました!


結果…痛かった~!でもスッキリしました。
私は痛がり。そして色白で皮膚がやわらかい、ということなんですが~、これは運動不足だそうです(笑)そして、水分をあまり摂らないので、むくみやすい。むくみは老廃物が流れていかないということなので、体中に老廃物が~。それが、マッサージなどの外部刺激に対して『痛み』で反応するそうです。
三田さん、めっちゃやさしくしてくれてた、らしい、んですが、痛かったぁ~!リンパがヤバいらしい。
最初は痛かったんだけど、揉んでもらううちに、痛みがおさまってきました。流れが悪いところが痛いということで、リンパが流れていったみたいです!
自覚症状はそんなにないんだけど、かなり体が疲れているみたい。自覚症状出る前に行けてよかった~ニコニコ








三田さんとは、感覚というか、体験というか、似ているところがいっぱいありました(笑)自分と喋ってるのかと思いました(笑)
私の悩み、主に夫のことですが、そちらも解決策をアドバイスいただきました!実行すれば楽になれるのかも…心が変わると体も変わる!ガチガチの枠が、とれるのを期待して、近日中にはなんとか!やってみたいと思います。

今日の三田さんの格言爆笑

『仕事と恋愛は似ている』

(笑)(笑)(笑)確かに~!ファンをつけなきゃダメってことですね。異性だけではなく、人から好かれることが大事。
最近の悩みである、隙がある、を逆に強みにできるんじゃないかと。親しみやすい、ということで。私の悩みはなくなりそう!三田さんの魔性話は大笑いでした!

それから、三田さんと打ち合わせたいことがあり、今日は一歩、踏み出しましたキラキラ
毎日の一歩は小さいけど、着実に前進中!

ファインフレーバーのブログクローバー

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

5月8日(日)10時~14時
blan-co青空マルシェ in 神野工務店

5月14日(土)10時~15時
ときめきマルシェ in 白井総合公園

6月1日(水)10時~16時
ママハピEXPO in 西武船橋店7階催事場