何か一ヶ月くらいネームやってたな…進まなくてほんと困った…354354

今回はちょっとやりかた変えてみて、いつもはとりあえずネームを切ってあとから調整するやり方をしてたけど

今回はもう31Pって決めてそこでなんとかして収めるやり方でやってみたひらめき電球

どっちがいいか…わかりません(笑)

ただやっぱりカッチリ決めちゃうと直すときにどこを直していいかわからなくなって困るあせる

今回セリフの言い回しとかつけたしとかそんくらいしかできなかったよ直し…354354

なのに一ヶ月かかったっていう… ( ̄▽ ̄;)

ちょっとダラダラやりすぎたーヽ(;´ω`)ノ

やっぱりプロット大事だよ!!状況説明しかしてない私のクソプロット役にたたねぇ(笑)

結局全部頭で組み立ててやったからこんな時間を費やしたんだきっと…怒


次からはプロットに力入れるぞっ音譜

私が今一番好きな作家さんのデビューコミックスを買ったら、フリースペースにプロットが載ってて、こうやって描いてるんだ~って思ったのでまねしてみようと思う(笑)ラブ

新刊も予約してもうすぐ発売だから届くのが楽しみすぎる(///∇//)ドキドキ


今回ネーム丁寧にやったから作画がサクサクすすむぜ~(/ω\)

でもなんか同じ構図が多いような気が…(;^ω^A

まいっかきらきら!!

持ち込みは…どうしよっかなぁ… ( ̄▽ ̄;)

完成してから考えよう ( ̄▽ ̄;)


とりあえず人物のみ下絵(●´ω`●)ゞ



☆創作記録☆

☆創作記録☆

☆創作記録☆



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村