★とても影響力のある患者様です★ | 若王寺鍼灸院

若王寺鍼灸院

兵庫県西宮市市庭町7-17

ハイツ市庭103

営業時間 10:00~21:00

定休日 毎週水曜日

お問合せ 0798-78-3865

◇お試し価格 限定一ヵ月3名限定◇

 6000円 → 3000円

ホームページ
http://www.nakouzi0201.com/

今日は当院の影響力のある患者様を紹介させて頂きますビックリマーク

 

こちらの患者様は、美容医学博士号を67歳で取得されました。

 

その後、日本や韓国に化粧品の会社を設立され、今も現役で働かれていますパー

 

こちらの患者様は「常にお客様のことを第一に考え、

 

現代の見た目やカッコよさの追求や生活の価値

 

がおかれている時代に流されるのではなく、真の美しい生き方やあり方、

 

またその生命の安全と

 

安心を追求し続けること」を常に考えられています!

 

また、日本の大手化粧品会社の社長様から、

 

一緒にやりたいとお声がかかったそうですが、

 

その経営者様は、お客様に売って儲けたいだけで、

 

お客様に納得のいく、商品の説明やなぜこれを使うべきなのかなどの、

 

最も商売人にとって大事な部分をおろそかにされていたので、

 

合わないと思い、断ったそうですあせる

 

それは本当に大事なことで、儲けより自分が学んできたことを最高の形で、提供することの方

 

が私は大事だと思いますキラキラ

 

プロの技術者として、儲けにとらわれるのではなく、

 

患者様に納得のいく、最高の技術を提供することの大切さを、改めて感じさせられましたグー

 

今後こちらの患者様に協力して頂き、あなたにとって相性のいい化粧品選びや、

 

一番女性にとってシミは気になると思いますので、

 

そのシミは何が原因なのかなどを伝えていこうと思います。

 

シミも色んな原因があるのに、
 
ただシミが取れるという高額の化粧品を買い、効果がなかったことはないですか?
 
自分の肌の状態を、プロの方から納得できる説明を受けられましたか??
 
今後そういった情報もお伝えしていきます口笛
 
若王寺鍼灸院よりピンクハート