シンプルだけれど強い武器 絶対に抑えておくべき婚活とお金の新常識! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
 
朝晩は冷え込んでいます。
でも昼間の日差しは温かさを感じて
春の来訪を教えてくれていますね。
 
 
仲人士 金井美枝子です。
 
先日、こんな話を聞きました。
 
 
私達は皆、
今世に生まれてくるとき
「今度、こんな人生にしよう」と
おおまかなシナリオを作って
この世に誕生します。
 
 
どんな人に出会って
どんな経験をして
こんな事を学ぼうと
決めているのです。
 
 
でも、その「決め事」は
生まれてくるときは
忘れてしまっています。
 
 
その決め事の中に
今度は、こんな人と出会って
その人と結婚して苦楽を共に経験しよう!
こんなことを決めてこの世に
生まれてくるかもしれません。
 
 
 
 
自分で決めたシナリオ通りに
歩める人は自分らしく生きられ
日々を謳歌し色々なことが
あったとしても結果、幸せな人生を
送ることができます。
 
 

だから自分のシナリオ通りに
生きられる人は、頑張って婚活して
運命の人を探さなくても
自然に引き寄せられ出会うことが
できます。
 
 
 
 
では、自分が決めたシナリオ通りに
中々 生きられていない人は
どうしたら良いのでしょうか?
 
 
 
ただ「出会いを待ってる」
だけではいけません。
 
 
自分自身を磨き自分の波動を高めて
積極的に行動していかなければ
なりません。
 
 
もし、今、「よい出会いがない」
と感じているなら、「チャンス」到来!
 
 
ご自分の婚活市場の立ち位置を
見直すチャンスなのです。
 
 
自分が結婚をしたい人と必ず
結婚が出来るわけではありません。


つり合いの取れたお相手と
結婚できます。


それぞれが理想としている人の
ベクトルは違っています。


 
 
 
 
婚活市場において
36歳から42歳くらいまでが
結婚が一番難しい年齢です。



この年代の男女は
子供を希望しています。


女性は希望する男性の年齢を
自分よりも1つか2つ位年上
もしくは年下がいいと考えています。

 
その理由は
生活を支える働き手は
少しでも若い男性のほうが
将来的に安定してるからです。
 

しかしその女性たちの
ターゲットとなる男性は
35歳以下の女性を
結婚相手として希望しているのです。

自然の出会いからの恋愛でしたら
感情から入りますから
年齢は後付けになります


結婚相談所でのお見合いの場合は
プロフィール書の条件から
お相手を選ぶことになります。
 
 
これが出会いを難しくしてる
根源なのです。
 
 
この根源を解決できたら
もっとスムーズに理想のお相手に
出会えると思いませんか?
 
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
日本の明るい未来を
あなたは想像できますか?
 
巨大地震、その後の生活
不安じゃないですか?
 

私は、

どこにいてもネット環境さえあれば

収入を得られる方法を知り

勉強を始めています。

 

このブログを

読んでくださってる方々の中で

その方法にご興味を持たれたなら

一緒に勉強してみませんか?

 
 
あなたの
「出会いがない」と「お金の不安」
を解決する個別相談会です。
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン