ご自分の結婚をイメージできない人は、未来に結婚がないかもしれない! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室





 

 

 

今は、
独身でいても全く
危機感はありません。


☆結婚して自由が
なくなるなんて考えられない。

☆会いたいときに会える
 恋人の方が絶対に良い。


☆自分さえ結婚しようと
 本気になれば
 いつでも結婚できる。

☆結婚できないのでなく
 単に結婚しないだけ。

うんうん、
そのお気持ちよくわかります。


しかしその反面
こんなにも結婚したいと
思ってる人が多いことにも
びっくりです!

最近、問い合わせや
面談が増えているので
特に感じます。


人との繋がりが希薄になり
【家族】の大切さを
痛感するのですね。

 



 

 

 

今回は
35歳の壁を見事に突破され
成婚された方の婚活感想文です。




東京 在住 35歳 M代

私が婚活を始めたのは
30歳の時からです。


当時は、
合コン お見合いパーティー 
街コンなどたくさんの出会いの場に
休日は最優先で出かけて行きました。


その場では、
会話も弾み楽しくノリで連絡先を
交換するのですがいつのまにか
交際は消滅していきました。


これまでは
何回かの恋愛もどきを経験しましたが
結婚まで考えられる男性は一人も
いませんでした。


もしかしたら
私は、人を好きになることが
できないのかもしれない。

もしかしたら
私は、一生結婚できないかもしれない。


一度、

ネガティブキャンペーンにはまると
中々、そこから抜け出せません。

不安は募る一方!


大学時代の友人は
殆どの人が結婚したり
恋人がいたりで
充実した人生を
歩んでいるように見えました。


アメブロで見つけた

仲人さんのブログ

普段はあまり婚活ブログは
読んだことがありませんでしたが
少し変わった内容だったので
興味が湧きました。


読んでいく内に
この仲人さんってどんな人?
一度、会って話してみたい!


そんな思いで
個別相談の申し込みを

してみました。



その仲人さんとのお話しは
とても興味深い内容で
「一旦、持ち帰って入会の検討します」
と言ってしまいましたが
個別相談からの
帰宅途中で入会したい旨の
メールをし引き返して

当日に入会をしました。


心底、金井さんなら
何でも相談できる方で
色々なアドバイスも
素直に聞けると思いました。


最初に
金井さんに言われていた通り
好みでない
年上の方からのお申し込みが多く
自分からの申し込みには 
中々 OKがもらえないのが現実でした。


そんな状況下でも
不安は全くなく
婚活さえも楽しんでる自分がいました。

これは、本当に

不思議な感覚でした。


金井さんから2つのアドバイスを
受けていたのでどんな状況でも
活動に全く不安はありませんでした。


①お見合いで嫌な人に
 出会ってしまう本当の理由。

②お申し込みが増えご縁が
 どんどん繋がる方法。


結局、
ご縁がありプロポーズを
お受けしたお相手は
初対面の時からときめきなど
ありませんでしたが
今までの方とは
全く違う感覚の方でした。
言葉で表現するのは難しいですが。


「ご縁」のある方は
一瞬で二人の距離は
縮まるのも実感しました。


私が頑張れたのは
金井さんのいつもの言葉
「頑張ってますね」
の一言でした。


自分が頑張っている事を
認めてもらいたい。



なのに、
「もっと頑張れ」と言われ続けたら、
きっと婚活が憂欝になり活動が
できなくなっていたと思います。



入会から6か月で
成婚できたのは
やはり結婚相談所の
「威力」のお陰です。


今、辛い婚活を経験してるなら
お伝えしたいことは
【婚活の悩み】は

そのままにしないで
婚活のプロに相談してみることです。

そこから道はひらけます。

必ず、

状況が改善できると思います。

金井さん、
本当にお世話になり

有難うございました。

 

 

 

 

【一日一分、読めばあなたも8日間で
結婚体質になれる!】
アラフォー女性の悩みをサクッと解決する

無料メルマガ講座に申し込みする

 

 

 

戦略×行動=成婚
これで
【あなたの結婚したい】は叶います。

 

 

結婚希望の方は

   下矢印

HP:金井美枝子結婚相談室