警告!あなたの中途半端な婚活が、あなたの出会いを遠ざける! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
さあ、秋もそこまで来ています。
今年の夏は、ホント暑かったです。
 
皆さんは、どのような方法で
この暑さを乗り越えましたでしょうか?
 
 
仲人士 金井美枝子です
 
個人面談で
「2つの出会いの仕組み」を
お話ししてから
びっくりするくらい
成婚者が増えました。
 

素直な方は直ぐに試してくれるので
その効果は絶大ですね。
 

個人面談を受けるだけで
結婚へのスイッチがオンになり
波動を上昇させ風向きが
変わり始めるのを
実感できます。
 

中途半端な婚活は
益々、ご縁を遠ざけるので
一度、あなたの婚活の質を
チェックしてみるのも良いです。
 
 
今年、何も変わらなかった方も
勇気ある行動で一気に変わり始めます。
 
仲人はあなたの出会いの
仕掛け人なのです。

私は、婚活するなら 
あなたが笑顔になる
結婚相談所でありたいと
思っています。
 

今まで良い出会いのなかった方も
これからは波動を上げていきましょう。
 
 
その為には、
お部屋のお掃除が一番ですが
お仕事に、婚活に忙しく
中々、時間はありませんね。
 
そんな方々の為におススメなのが
「ちょこっと掃除」です。
 
例えば
☆ 窓を開けて目の前に
  散らかってるごみを捨てる
☆ シーツ、カバーを取り換えて
  ベットメイキングをする
☆ 好きなテレビを見ながら
  リモコンの埃を取る
☆ 手を洗うついでに蛇口を磨く
 
 
疲れてる時はやらなくていい。
一つできたら「できた!」
自分を褒める。
 
毎日1つずつクリアできたら
1週間で7つクリアできます。

さあ、
これならあなたにもできますね。
 
 
 

又、今は殆どの方が
パソコンやスマホを使っています。
まさに情報の宝庫ですね。
 

その情報の中には
マイナスの事、
不快な情報、
嫌な人の言葉等が
蓄積されてるとしたら
良い出会いを
妨げてる可能性があります。
 
この際、
そのようなマイナスの情報は
削除して情報の大掃除を
してみましょう。
 

実行するとあなた自身の
運気のリセットと
浄化が行われます。

今日の終わりに「一日」を
振り返ってみましょう。
☆ 仕事を頑張れたか、
☆ 人に優しくできたか
☆ 感謝の気持ちで過ごせたか
 

 

 

 
あなたの出会いのプログラムの
誤作動は、笑いと涙の
一挙に解決です。
 
 
個人面談を一度経験されてください。
個人面談直後から婚活に自信が付き
あなたは、変わり始めます。

個人面談だけでも価値はありますよ。
 
私なら、あなただけの幸せを叶えられる
 
まず、私の個人面談であなたの
「結婚の回路」を
「オン」にします。
 
今までのあなたの婚活の足りないところ
間違ったところは、
個人面談で解決していきます。
 
あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
ターニングポイントになっていきます
 
      ↓