ホント!ガチで一年 こんなに変わった婚活人生  これって凄いよね! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
 
 
埼玉県  37歳 女性 K・A
 
この5年間、
本当は結婚したいのに
素直に「結婚したい」なんて
周りに言えませんでした。
 
 

私は、結婚できないのでなく
ただ結婚をしてないだけだから!
 

内心は、私なら
結婚しようと思えばいつでも
結婚できるんじゃないかと
思っていました。
 
その理由は、
20代のころ合コンに行くと
必ず複数の男性から
言い寄られていたからです。
 
でも、実際に交際してると
いつの間にか連絡が途絶え
交際は自然消滅・・・・・・
 
 
「この人いいな!」と
思える異性は
既に結婚している人ばかり。
 
私は不倫するより
私だけを見ていてくれる人が欲しい。
 

周りの友達も普通に結婚して
幸せそうな
家庭を築いています。
 
 
どうして私は
男性運・結婚運がないのだろうか?
 

そんなとき私は「占い」に
のめり込みました。
 

私にとって「占い」は、客観的に
分析してくれるものだから。
 
 

少しでも当たっているとその意味を
知りたくなったり。
 
 

様々な占いで得られるアドバイスは
自分をより高めるために結構
役に立ってると思い込んでいました。
 
 
でも、現状は
結婚できない自分がいるのです。
 

そんな時ある街を散策していた時
偶然に飛び込んできた「占い」。
 

そこは今まで行った所と
全然違う雰囲気でした。
 
ちょっと怪しげ???
 
ごめんなさい。
最初は、そんな印象でした。
 

何かに導かれるように
そこで鑑定を受けました。
 
 
実際は、
予約しないと鑑定してもらえない
テレビや雑誌で見る人気の
占い師の方だったのです。
 
 
その占い師の先生に
紹介して頂いたのが
仲人の金井美枝子さんです。
 
 
早速、金井さんに電話をして
面談の予約をしました。
 

面談は、
今までと全く違った内容でした。
 
 

どうして今まで婚活が
上手くいかなかったのか?
 
その原因
その解決方法
が明確になりました。
 
 
もしかしたら
この方法なら
私は結婚できるかもしれないと
長い長いトンネルの先に
一筋の光が見えた瞬間でした。
 
 
 
金井さんは全ての経験は
あなたにとって必要だったの。
無駄な経験は一つもないから」
とさらりとおっしゃった言葉に
勇気と元気をもらい
一から出直そうと心に誓いました。

それからは、
あっという間の半年間でした。
 

感想を一言で言えば
「あ~楽しかった」です。
 

金井さんは、
★独身だから会える人がいる。
★普段出会うことのない
 色々な職業の人と出会える。
 

「だから婚活は、
楽しくないはずがない!」
とおっしゃっていました。

本当にその通りだったのです。
 

金井さんに教えて頂いた
「楽しくできる婚活法」は
長く苦しいどん底の婚活を経験した
私にとって婚活の極意です。
 
 
入会からたった半年で2つ年上の
会社員の男性と出会い
2か月でプロポーズを受けました。
 
 

毎週日曜日は
「お見合いの日」と
決めていました。

プロフィールと全く違う人が
目の前に現れ
びっくりすることも
結構、楽しめました。
 

金井さんに
「楽しくできる婚活法」を
学んでからの婚活は
日々充実していて
見える世界が変わっていました。
 
私と同じ
辛い思いをされてる方に
是非、知って欲しいと思い
この婚活感想文を書いてみました。
 
 
金井さん、
たくさんの方を幸せに
導いてあげてください。

お世話になり有難うございました。
 
 
 
 
 
あなたが益々 魅力的に見える
婚活スタイル

こんな良い方法があるよ
もっと楽に出会える方法があるよ
幸せな結婚ができる方法があるよ

それを教えてくれるのが
「婚活なんでも相談会」です
 
 
【一日一分、読めばあなたも
8日間で結婚体質になれる!】
アラフォー女性の悩みをサクッと
 
 
 
 
 

結婚希望の方は

   下矢印

HP:金井美枝子結婚相談室