成婚事例をまねてみる  これだけで余裕で結婚相手に出会えるから! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
 
仲人士 金井美枝子です。
 
 
最近、特に感じるのは
独身の方がとても
多くなったことです。
 
そしてそのほとんどの方が
「良い人がいれば結婚したい」
と考えています。
 
 
それなのに何故
結婚できないのでしょうか?
 
 
結婚できないNGリスト
1、行動が遅い
2、完璧主義者
3、時間を大切にできない
 
 
結婚相談所は、
皆が結婚願望の強い人しかいません。
 
 
 
普段の生活で出会いがないなら
結婚相談所でお相手探してみましょう!
 
 
けれどお会いしたいと
思える人がいない。
こんな言葉も聞きます。
 
 
その判断基準は何でしょうか?
お写真?年収?学歴?

プロフィールを見てるだけでは
フィーリングが合うか
お話が合うか
一緒にいて楽しいのか、
疲れるのかはわかりませんね。
 

実際にお会いしてお話して
初めて分かることが殆どです。

結婚相談所は、
どなたと出会っても
結婚したい身元の確かな
独身の人ばかり。

だから安心して
色々な方との出会いを
楽しんでみましょう。
 
 

今の自分の生活レベルより
良いアイテムのお相手と結婚すれば
今より数倍上質の結婚生活が送れる。
 

このような思いで結婚相談所に
入会する方も多いですね


でも、
「出会い」はあなたに相応しい
お相手としか出会うことはできません。
 

それは、お相手も自分に
相応しいお相手を選んでいるから。

勿論、それがあなたなら
一番嬉しいですね。



中々、上質の人と出会えないのに
お金を払うのは勿体ないと
直ぐに退会をしてしまう方も
いらっしゃいます。
 


でも、一度、相談所を退会しても 
又 私の相談所を選んで
入会する方も多いです。

それは、やはり自力での
自然な出会いは殆どないからです。


中々、成婚できない方の特徴

☆ 疑り深い人
☆ 心配性の人
☆ 頑固な人
☆ 無表情な人

上記のような方は、
お世話も難しいですし
成婚への道のりも長く遠いのです。

疑いや心配は、喜びと期待に変えて
頑固で無表情は、素直な笑顔に変えて
一挙に成婚へと最短距離で進むことが
可能となります。


人は一人では生きていけません。
人と人が支えあってこそ人生なのです。
 
 
 
 
 
未来のパートナーに出会うために
やることはほんとシンプルです。
 
 
仲人士 金井とお話しませんか
個人相談の申し込みはこちら
 
 

 

【一日一分、読めばあなたも

8日間で結婚体質になれる!】
アラフォー女性の悩みを

サクッと解決する

  ↓
無料メルマガ講座に申込みする

 

 


結婚相談所を東京でお探しなら
新宿と杉並に支店のある
【金井美枝子結婚相談室】

おまかせください。
 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング