出逢いのメカニズムをしっかりと学べば婚活に失敗しない! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
仲人士 金井美枝子です。
 
10月も後、1週間余りです。
いよいよ、婚活黄金期間に突入しました。
そう、11月から2月までは一年の内で一番
カップル、成婚がたくさん誕生する
最高の季節です。
 
イベントもたくさんあり
季節もほっこりと寄り添いたくなる頃。
クリスマスイブ、クリスマス、年末年始は
一人より2人で過ごしたいですね。
 
そんな願いを叶えるためにたくさんの
結婚希望者の方々が当相談室に
入会されています。
 
あなたもこの婚活黄金期間を
見逃すことなく
精一杯婚活されてください。
 
でも、やみくもに結婚相談所に入会して
活動しても上手くいかない場合があります。
 
「出逢いのメカニズム」をしっかりと
学んでからの活動なら、あら不思議
年齢に関係なく成婚へと最短距離で進めます。
 
一体、出会いはどこで生まれて
どこからやってくるのか?
あなたは知っていますか。
 
知らないで婚活するのは、ただ時間だけが
虚しく過ぎていくだけです。
 
当相談室の成婚の秘訣は
入会から60日間、は自由に活動して頂きます。
その後、私のカウンセリングを1時間受けて頂き
60日間の活動内容が上手くいかなかった原因を
明確にします。
そこで「出逢いのメカニズム」を徹底的に
学んで頂き、今後の活動の改正点を導き出し
いよいよ成婚へと最短で進んで頂きます。
 
成婚への必要期間は、人それぞれですが
「出逢いのメカニズム」を
学ぶと婚活が楽しくなり気が付いたら
「素敵なパートナーと出会っていた」
こんな事もたくさん経験できます。
 
さあ、
一日たりとも無駄にできない大切な時間。
何も行動しなければ、今のまんま。
いえいえ、何もしなければ後退します。
そう、年齢だけが進んで取り返しの付かない
「後悔」だけが残ってしまいます。
 
 
まず、
個人面談であなたのお悩みを教えてください。
全てはそこから始まります。
 
 
 
資料をご希望の方も下記お問い合わせから
    下矢印
 
 
婚活情報を配信サイト婚活ナビ+に紹介されました!