充実したお見合ワールドへ、仲人がお連れします! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 

最近、鬱陶しい日々が続いています。
日照不足で家の畑の野菜達が育ちません。
勿論、実がならず収穫もできません。
ちょっと寂しいです。

仲人士 金井美枝子です。

今は、100歳超えの長寿の方が
たくさんいらっしゃいます。
勿論、長生きさえすれば良いはずもなく
いかに健康で日々楽しく生きるかです。
そして一番大切なのは
誰と一緒に過ごすかです。

人生100年の時代に生きる私たちには
やはり一人孤独に生き抜くより
パートナーと支え合って生きて行った方が
楽しいし安心ですね。
 
長い人生を丁寧に生きていきたいと思います。

「自分を大切にする」という事は
「他人を大切にする」という事です。

そう、人は一人では生きていけないからです。
「情けは人のためならず、巡り巡って己がため」
ということわざがあります。

人に情けを掛ければいずれ自分が他人から
情けを掛けてもらえます。

「善因善果」ですね。
他人を大切にしない人は
他人からも大切にされないです。

人生のパートナーにあなたは何を
してあげられますか?
まさか、お相手からしてもらうことばかり
考えていないですよね?
 
歴史が変われば婚活方法が変わります。
目線が変れば出会える人が変わります。
婚活は苦労した人ほど上手くいきます。

もし、今の婚活が楽しくなければ、
婚活方法が間違ってるのかもしれません。
結婚希望者の方に必要とされてる相談室です。
当相談室の目玉は「出逢いの方程式」
是非、個人面談でお会いしましょう!
 
 
 
 
当相談室は、2018年に確立した
「出会いの方程式」を軸に様々な出会いを
提供し前進し続けています。

 
計り知れない力であなたを成婚へと導き
マジックショーのようなミラクルが
起こり始めますよ。
 
資料をご希望の方も下記お問い合わせから
    下矢印
 
お問い合わせからメール・電話してみる
 
 
婚活情報を配信サイト婚活ナビ+に紹介されました!