結婚は幸せになるための手段 まず、体験型お見合いをしてみませんか? | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
いつかは結婚したいと思い始める20代
婚活しなくちゃ、と焦り始める30代
お一人様の将来に不安を感じ始める40代
 
あなたのお気持ちは如何ですか?
 
仲人士 金井美枝子です。
 
周りが次々に結婚していく
そんな中で自分だけが取り残されて
「結婚しなくちゃ」と強迫観念に囚われる。
 
結婚したくないなら
無理に結婚する必要はないけれど
結婚は、間違いなくあなたの人生を
彩り豊かにしてくれます。
 
勿論、楽しいことばかりではありません。
でも、結婚は、独身だったら経験できないことを
あなたに体験させてくれます。
 
宝くじも買わなければ当たりません。
出会いがなければ結婚はできません。
 
結婚相談所に入会するか悩んでるなら
まず、お見合いを体験してみませんか?

当結婚相談室は、月謝制ですので
入会、退会はいつでも自由です。
入会時初期費用も実費のみです。
 
体験型お見合いを当相談室で
試してみる価値ありそうですね。
 
考えてる間に時間はどんどん経過しています。

皆さんのご縁を繋げることが仲人士の使命。
皆さんが結婚できるかできないかを
決めるのは仲人士の器量。
 
お見合いは単なる出会いの一つ
他の出会いと違うのは全ての人が
「良い人がいたら直ぐに結婚したい
身元の確かな独身の人だけ」
 
こんな出会いを経験できるのは
体験型結婚相談所ですね。
 
まず、私の個人面談であなたの
「結婚の回路」を
「オン」にします。
 
個人面談直後からあなたは変わり始めす。
 
今までのあなたの婚活の足りないところ
間違ったところは、
個人面談で解決していきます。
 
あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
ターニングポイントになっていきます。
 
 
      ↓
 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。