30代 あなたは、そもそも結婚相手として見られてるか心配じゃないですか? | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
 
 
 
仲人士 金井美枝子です。
 
 
いずれ良い人と出会えると信じて
活動をしています。

周りを見渡せば、子供に囲まれ
幸せな家庭を持ってる友人ばかり。

一人や二人はまだ独身の人もいるけれど、
独身を謳歌してるように見えるし
でも、いつ結婚してしまうかもわからない。

後に残るは惨めな自分。
自分だけがこんなに焦ってる。
今までも結婚を考えた人もいたはずです。
でも、現実はお一人様の自分がいます。
 
今まで上手くいかなかったのは何故でしょうか?

もしかしたら
最初からあなたの希望の条件が高すぎる。
もっと良い条件の人がいると思ってしまう。
 
あなたが女性の場合
甘えるのが苦手な人
(弱みを他人に見せられない)
自分の部屋が片づけられない。
いつも外食ばかりで自炊しない(料理が苦手)。
ブランド好きで自分にお金を使いすぎる。
 
上記に一つでも当てはまったらあなたは
結婚の対象として見られていないことに
なります。
 
さあ、婚活を始めるなら一日でも若い方が
絶対に有利です。
 
あなたが20代なら街婚、合コンなど選択肢も
たくさんあります。
 
30歳代以降なら、身元が確実で人間性重視の
結婚相談所がお勧めです。
 
また、結婚相談所にはあなたの悩みや不安に
真剣に向き合ってくれる仲人士が在籍し
出会いをサポートしてくれます。
 
いつまでにどんな方法で婚活するか
今一度見直しの時期が来ていますよ。
 
さあ、個人面談であなたの「結婚の回路」を
「オン」にしましょう。
何かが変わり始めすよ。
 
あなたの婚活の足りないところ
間違ったところは、まず
個人面談でサクッと解決です。

あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
「バイブル」となっていくことと思います。
 
      ↓
 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。