40代の出会いを一気に加速させる意外な方法 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 
 
仲人士 金井美枝子です。
 
あなたは「結婚できない」
それとも「結婚しない」のでしょうか。
 
今のあなたは、「結婚しない」を
無意識の内に選択しているようです。

「私は結婚できない」と思い込んでいる方。
 
☆あなたのご両親が幸せな結婚でない場合
☆周りに幸せな夫婦が居ない場合

結婚に対しての良いイメージがありません。
これがあなたを結婚から無意識に遠ざけています。

また、過去の恋愛で裏切られたり、
不倫を繰り返したりする場合も
同じ事が考えられます。
 
そんな心の叫びを無視したまま
婚活を初めても良い結果が出ません。
 
そんな時は、一旦立ち止まり
しっかりと心のリセットを
してみましょう。
 
過去の辛い思いは過去の事。
過去の事実は変えれなくても、
その考えは変える事が出来ます。
 
あなたの過去に対する「思い込み」は
単なる「重いゴミ」にすぎませんよ。

そんなゴミは今すぐ
捨ててしまいましょう。
 
過去の想いは「原因」
今の人生は「結果」なのです。
 
あなたは、今しか生きられません。
過去も未来も生きられないのだから。

あなたは幸せですか。
あなたは人生に満足していますか。
 
自信を持って
「はい」と答えられる人生にしましょう。
 
その為の個人面談を受けられてください。
 
あなたの婚活の足りないところ
間違ったところは、まず  
個人面談でサクッと解決です。

あなたにとって
個人面談はこれからの婚活の
「バイブル」となっていくことと思います。
 
      ↓
 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。