結婚相談所の入会に拘りがある人は必見です | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

60歳代の婚活成功例

 

 

 

 

仲人士 金井美枝子です

 

結婚はしたいけれど

相談所に入会してまでしたくない
こんな言葉も聞きます。

 

でも本音は
もし、自分が選んだお相手が
自分を選んでくれなかったら怖い。

 

 

だから、少しでもショックの少ない
安易な出会いの方法に走ってしまうようです。

 


結局、中途半端な出会いなので
結果が付いてこないのです。


そんなことしてる内に
あっという間に1年が過ぎ去ってしまい
また一つ年をとります。

 

これを何年か繰り返していたら
30歳からでも気が付けば35歳
35歳では気が付けば40歳

 

あなたにはそんな時間は

残されていないようです。

 

当相談室は
女子力がアップしてマナーが学べ
楽しみながら未来のパートナと

出会えます。


安心価格で安心の出会を求めてる方に

最適なところです。


月謝制で入会、退会は自由
悩んだときはいつでも仲人にできる
出会える人は、結婚したい独身の人だけ


一度、

当相談室のお見合いを経験してみませんか?

 

 

12月の

無料カウンセリング受付が始まりました。


お早めにご連絡ください。

 

 

あなたの

出会いがないは必ず解決できますよ。

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

 

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング