もう、 アラサー婚活漂流女子と さよならしよう! | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

60歳代の婚活成功例

 

 

今日は、朝から雨です。


本当に寒くなりましたね。


温かいミルクティーを頂きながら
このブログを書いています。


お一人でも多くの方に読んでほしい
そんな願いを込めて


仲人士 金井美枝子です。

 

 

 

一人ぼっちで婚活をされてる方は多いです。


☆ 他人に自分が婚活をしてるのを知れたら

    恥ずかしい。
☆ こん年齢になっても恋人もいないのは

    恥ずかしい。
☆ 周りは皆結婚してるのに自分だけ

    シングルで焦ってるのはプライドが傷つく。

 

だから一人婚活は

悩み苦しみ落ち込み
時には結婚を諦めようとさえ考えます。

 

何故なら人は心配、不安な思いをして
心の準備をしていた方がいざという時に
ショックが少ないから。

 

そして

「やはり思っていた通りになった」と

自分を慰める。

 

でも、

そんな婚活は昨日でお終いにしましょうよ。

 

あなたの婚活の悩みを両親、友達に相談したら
あなたを傷つけないように「それは相手が悪い」

と一方的にアドバイスしてそれで終わり。

 

でも、縁結びのプロである仲人は、
その悩みの原因を解明し解決し成婚へと

導きます。

 

あなたも今から

自分磨きをしながら

女子力、男子力をアップさせ
人生勉強までできる婚活をしてみませんか?

 

 

さあ、もう婚活漂流女子とは

「さよなら」しましょう。

 

 

是非、一度無料カウンセリングを受けて
来年の「結婚」に向けてスタートしましょう。

 

 

今のあなたに必要なのは

「一歩」の前進だけです。

 

 

 

 

 

あなたの

出会いがないは必ず解決できますよ。

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

 

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング