婚活の悩みの超スピード解決レシピ | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

60歳代の婚活成功例

 

 

穏やかな一日です。
これから年末に向けての忙しない日々を

目前に束の間の安息でした。


仲人士 金井美枝子です。

 

 


いよいよ

今年の締めくくりの時期に来ましたね。


この時期は、体調を崩したり

イライラされてる方も多いです。


なのでお見合いで思うような結果が出ないと

お相手の欠点ばかりを並べ立て

自分の心を汚してしまう方。


きっとそのような方は、

日々、幸せを感じることが少ないのでしょう。


例えば10人お見合いをしたら

9人は合わない人、嫌な人です。


だって結婚相手として

選ぶ人、選ばれる人は

たったお一人なのですから。


他の9人は、

あなたとは相性が合わなかっただけ。


他の方となら上手くいくのです。


入会してさっさと成婚退会される方は

楽しくお見合いをしてお相手の良いところを

たくさん見つけています目


そんな婚活を

皆さんにもして欲しいです。


相談所に入会されてからの皆さんは

大きく2通りに大別されます。


☆ 色々な方にお会いできて

  お見合いって楽しいと思う方。


☆ 会う人会う人欠点ばかりが目につき

  婚活に疲れてしまう人。


あなたはどちらの婚活をしたいですか??
独身の今でなければ

色々な人に出会えません。


だから、もっと今を楽しみながら

色々な人に出会ってください。


今日のワンポイントアドバイス


太陽には

偉大な秘められたパワーがあります。
朝の太陽は

私達を元気にしてくれるエネルギーがあります。
夕方の太陽は

私達を癒してくれるエネルギーがあります。


さあ、大自然の恵みに感謝しながら

存分にエネルギーを頂き

師走を走り抜けましょう。

 

 

 

あなたの

出会いがないは必ず解決できますよ。

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

 

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 

 

クラッカー仲人に興味ある方へクラッカー


あなたの周りに
「結婚したいけれどな 

中々 出会いがない」

と言ってるかたいませんか?

 

その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

素晴らしい職業です。

 


今なら、私の紹介があれば

初期費用が無料になります。


OL、主婦、妊婦、子育て中の方

副業をお考えの方等

どなたでも

「幸せのお手伝いがしたい」という

お気持ちがあれば
自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


詳細は、ここから

 

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング