今日はお見合い記念日 安心、安全のお見合いにチャレンジしてみよう | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

60歳代の婚活成功例

 

 

今日の月はオレンジ色に輝いていました。

 

仲人士 金井美枝子です。

 

 

昭和22年の今日は、東京の多摩川河畔で

集団お見合いが開催された

「お見合い記念日」です。
 
戦争のため婚期を逃した20~50歳の

男女386人が参加したそうです。


今年もあと2か月を切り結婚相談所への

駆け込み入会が増えています。


年末はイベントが多いので、

やはり一人より二人で過ごしたいですね。


今、隣には誰もいなくて寂しくても

3か月後、6か月後には隣に

素敵なパートナーがいる。


そんなあなたの夢を叶えることが

可能なのが結婚相談所。

 

今は、20代でも50代でも結婚できるの

が当たり前になってきています。

 

 

でも、「結婚相談所」を

特別に難しく考える必要は

まったくありません。


結婚したいと思うなら

「出会い」を楽しんでいたら

いつしか「この人」と思える人に

出会えています。

 

だから当結婚相談室は、

そんな初めての方にもリーズナブルで

安心の出会いを楽しんでもらえます。

 

「未来の自分」

は「今の自分」の結果です。


さあ「考える」より「行動する」事が

未来のあなたを作ります。

 

 

クローバー仲人に興味ある方へクローバー


 あなたの周りに
 「結婚したいけれどな 

 中々 出会いがない」

 と言ってるかたいませんか?

 

 その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

 仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

 喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

 素晴らしい職業です。

 


 今なら、私の紹介があれば

 初期費用が無料になります。


 OL、主婦、妊婦、子育て中の方

 副業をお考えの方等

 どなたでも

 「幸せのお手伝いがしたい」という

 お気持ちがあれば
 自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


 詳細は、ここから

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング