婚活中の皆さん 結婚を考え始めるのに早すぎることはありません | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

<span style="color: rgb(0, 0, 255);">60歳代の婚活成功例</span>

 

仲人士 金井美枝子です。

 

 

 

最近のニュースは

色々な怖い情報が飛び交い
この先、

日本はどうなるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

私が心配しても仕方ないけれどガーン

 

やはりこんな世の中だからこそ
隣に寄り添えるパートナーがいてくれたら
心強いですね。


一日も早くあなたが信頼できる

パートナーと出会えるように
日々、赤い糸を結んでいますうずまき

 

日常生活の中で結婚相手となる人が
いる場所を確保することは大切です。

 

 

今のあなたには

そんな場所はありますか?

 

「いつかは結婚したい」
そう思ってる方はたくさんいます。

 

 

でも、現実は年齢を重ねると

「結婚」するのに必要なエネルギーは

半端ないですポーン

 

 

結婚相談所で

色々な方と会うことにより


 自分の結婚へ求めてる事
 自分が一番大切な事

 

これが明確になっていきます。

 

だから「運命の人」に出会った時
「あ!この人なんか今までと違うかも」

が分かるのです。


30歳を過ぎてくると

自分の条件に合う人からの

お申し込みが極端にありません。


これが婚活市場の現実なんですゲッソリ


じゃ、30歳になったら結婚できないの!!


そんなことはありません。
そんな厳しい現状でも

結婚できるのです。

 

その理由はカウンセリングで

お話ししたいと思います。

 

是非、一度お問い合わせを

 

 

 

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

風船赤い糸を結んであげよう風船

 

あなたの周りに
「結婚したいけれどな 

中々 出会いがない」

と言ってるかたいませんか?

 

その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

素晴らしい職業です。

 


今なら、私の紹介があれば

初期費用が無料になります。


OL、主婦、妊婦、子育て中の方等

どなたでも

「幸せのお手伝いがしたい」という

お気持ちがあれば
自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


詳細は、ここから