普段 会えない人と会えるのが結婚相談所です。 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

<span style="color: rgb(0, 0, 255);">60歳代の婚活成功例</span>

 

仲人士 金井美枝子です。

 

 

 

 

今日はお彼岸の入りです。

 

お彼岸とは
この時期に家族や親族が

集まってお墓に参りして
自分たちのご先祖に

感謝するという行為です。


この文化は日本にしかなく

絶やしてはならない
日本の伝統文化なのですね。

 

私もお仏壇をお清めして

おはぎを供えました。

 


今は何となく結婚したい位では

結婚できない時代ですNG

 

本気で婚活しないと結婚できないのですハート


婚活は時として傷つき

落ち込むこともあります下矢印


だから考えすぎると

結局 何もできなくなります。


行動しながら考えるしかないのです。

 

結婚は、妥協でするのでなく
「どこを譲れるか」「どこが譲れない」
かをはっきりと認識してみましょう。

 

「譲れない」

がたくさんあるとやはり結婚は難しいです。


だから一日も早くから婚活を始めることです。

 

婚活市場で、

今、自分はどこの立ち位置に居るかを
しっかりと見き分けることですグラサンハート

 

女性は「年齢」に勝る条件はありません。

 

以前

「自分磨き」の言葉が一時流行りましたが、
お見合いが一番の自分磨きになる事を

お忘れなく。

 

 

お見合いは、自分磨きをしながら、
運命のパートナーに出会えるのですから
こんな素敵な婚活はありませんよね。

 

そうそう、以前、

あのアンパンマンが言っていました。


「今日ダメでも明日、成功するかもしれないよ」

今日の出会いが上手くいかなくても
明日「運命の人」に出会えるのが

結婚相談所です。

 

 

松下幸之助翁さんは、
「生きていく上で、人と人とのご縁が生まれる。
縁を大事にしなさい。

自分が縁を大事にしていても、
相手から切られる場合もある。
それは仕 方ないと受け止めなさい。
しかし、自分からご縁を切るようなこ とはしない」

 

この世に起こる事には偶然はなく全てが必然、
人は、出逢うべきして出逢う人、それが 「ご縁」
ご縁の無い人、ない物には

永久に出会えません。


私は、いつも自分が幸せでいることを

心がけています。


幸せでないと 皆を 

幸せにしてあげられないから。

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

うずまき赤い糸を結んであげよううずまき

 

あなたの周りに
「結婚したいけれどな 

中々 出会いがない」

と言ってるかたいませんか?

 

その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

素晴らしい職業です。

 


今なら、私の紹介があれば

初期費用が無料になります。


OL、主婦、妊婦、子育て中の方等

どなたでも

「幸せのお手伝いがしたい」という

お気持ちがあれば
自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


詳細は、ここから