結婚は好きな人とでなく、ご縁のある人と結婚するのが上手くいく | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

 


仲人士 金井美枝子です。

 

 

 

大型台風18号がこの3連休に

日本列島を狙っています。

 

 

皆さんの所は大丈夫でしょうかはてなマーク

 

9月17日はお見合いパーティーが

あるので心配です。アセアセ

 

 

自分の結婚は自分で行動しないとダメです。
でも結婚相談所は結婚を相談する所なので
あなたの悩みを相談しに来てください。

 

グリーンハーツ婚活していても結婚できない方


グリーンハーツ人とコミュニケーションが取れない方


グリーンハーツ直ぐに悩み落ち込んでしまう方

 

結婚に乗り遅れない
婚活の仕方を教えています。
元気の元のパワーもあげています。


結婚相談所のメリットは

 皆が結婚に前向きで

  独身の人だけです。

 

 今の年齢でしか出会えない

  お相手が相談所にはいます。

 

  でも、その中にはあなたにとって
  「嫌な人・変な人」がいると思います。

 

  そういう人がいるから
 「この人」と思える「運命の人」が

 分かるのです。


皆が良い人だったらあなたは
誰と結婚したら良いか迷いますね。


 結婚相談所でのお見合いは
  女子力、男子力を磨くことができます。

 

  自分磨きをしてから
  ダイエットをしてから

 

  これをしてから

  婚活を始めるとあなたの年齢は

  いくつになってるのでしょうか?


  もしかしたら、もうお相手を選べなくなってる

  年齢かもしれません笑い泣き
  それが一番怖いです。


女性の男性への条件は 皆 同じです
大卒、170センチ以上、

年収600万以上、会社員か公務員

 

皆がこの条件の男性に集中するのです。


だから中々「出会えない」「受諾してもらえない」

とイライラ・カリカリするのです。


自分の譲れない条件がたくさんある方なら
尚更 一日も若いうちから婚活をしないと

ダメなんです。

 

 

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

アゲアゲ~赤い糸を結んであげようアゲアゲ~

 

あなたの周りに
「結婚したいけれどな 

中々 出会いがない」

と言ってるかたいませんか?

 

その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

素晴らしい職業です。

 


今なら、私の紹介があれば

初期費用が無料になります。


OL、主婦、妊婦、子育て中の方等

どなたでも

「幸せのお手伝いがしたい」という

お気持ちがあれば
自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


詳細は、ここから