婚活中の男性諸君!男のモテ講座 基礎編 必見 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

 

 

30歳代の婚活成功例

40歳代の婚活成功例

50歳代の婚活成功例

 

 

仲人士 金井美枝子です

 

 

 

 

男性の皆さん
「うかうかしてたらこんな年齢」  
そんな方に最適なのは

結婚相談所なんです。


結婚相談所のお見合いは
結婚したい方が集結してるところ音譜


後はフィーリングが合えば結婚できます恋の矢

 

交際中でも他の方とお見合いができるので
「あなたにとって一番の人」が

短期間で見つかることも日常茶飯事。

 

その為にも

「お見合い」で自分磨きをしましょう。

 

誠実で清潔感ある事は一番ですね。


特にお見合いは

最初の「見た目」が勝負です。目

 

今一度、

ご自分のプロフィール写真を見てください。


「この人に会ってみたい、話をしてみたい」と

思える写真ですかはてなマーク


そう思えなかったら

直ぐお写真は差し替えましょう。

 

男子必見  モテ講座 基礎編です

 

 エスコートの上手な男性は

   女性の憧れです。


   何気ない所作動作にも気配りが必要です。

 

   歩道は女性を内側して歩く。
   目の前のドアーはさっと開ける。
   喫茶店では女性を奥に座らせる。


 過去の女性と母親の話はしないバツブルー


 交際中のデート代はできるだけ

  男性が支払う。


 デートの間隔はあまりあけない
  最低でも週一回は会うように努力する。


 女性に若い年齢と可愛さを求めるなら
  男性には包容力と心の豊かさが必要です。

 

 

 

さあ、男性の方々、いかがでしたか??


直ぐにでも実行できる事ばかりですね。


でも、

意外とうっかりしてることもあったと思います。

 

今、女性の婚活に対する行動力は

男性より勝っています。


だから

「結婚したい独身の方々」が

幸せな結婚ができるかできないかは

男性の行動力にかかっています

 

 

さあブルーハーツ

今度、結婚するのはあなたです。

 

 

 

HP:金井美枝子結婚相談室

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

やや欠け月 仲人に興味ある方へやや欠け月


あなたの周りに
「結婚したいけれどな 

中々 出会いがない」

と言ってるかたいませんか?

 

その方々に赤い糸を結んであげませんか?

 

仲人は、人の幸せのお手伝いが出来、

喜んでもらえ、その上 感謝迄してもらえる

素晴らしい職業です。

 


今なら、私の紹介があれば

初期費用が無料になります。


OL、主婦、妊婦、子育て中の方等

どなたでも

「幸せのお手伝いがしたい」という

お気持ちがあれば
自分の都合で今すぐご自宅で出来ます。

 


詳細は、ここから