お見合いって いいね  短期間で最高のパートナーに出会える方法 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

 

 

今日は、私の相談室で短期間に出会った

素敵なカップルの成婚作文をご紹介します。

 

都内在住  37歳 T子さん

 

入会して3ヵ月のスピード入籍。

今でも信じられません。


相手が自営で時間に余裕があったため、

週に3回は会うことができたり、
とにかくよく会話をする二人なので、

出会ってからお互いを理解しあうには

時間がかかりませんでした。


やはりお見合いで、且つ信頼できる仲人さんの

出会い無しでは、今の生活は無いと思います。

 

入会前のプロフィール写真から手を抜くことなく
プロに撮影と、ビューティーアドバイザーからの

カウンセリングで自信をつけ、
金井さんのアドバイスは

素直に一つ一つ実践していきました。

 


不安で出口の見えない婚活は

出会うまでが大変ではありますが、

出会ってからもお互いの信頼関係を

築くまでに悩んだり、道に迷いそうになったり

したことがありました。

 

その度、金井さんより的確にアドバイスを頂けて、

本当に心強かったです。

 


迷ったときは、自分で抱え込まず

金井さんに相談できるという安心感は
婚活するうえでとても支えになりました。

 

 

短い期間ではございましたが、

大変お世話になり有難うございました。

 


今後は結婚後の相談も

させていただければ幸いです。

 


どうか、一組でも多いカップルが

誕生しますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

今やらなければ、明日、

明日やらなければ永遠にできません。

 

 

 

 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」
 
 

この本には、一日も早く

結婚したい人の為の
ノウハウが網羅

されています。

これを読めばあなたが、

今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。

 
お見合いは、結婚への安全で

最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、

この本を読み始めていますよ。

 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

6年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ