プロポーズはこんな場所でしてほしい | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


仲人士 金井美枝子です。

 


もう、季節はすっかり秋。


行楽、運動会、結婚式には

ベストシーズンですね。


私がいつも行くホテルでは、

盛んに結婚式が行われています。


ロビーは新郎新婦や参列者の方々で

溢れていました。


結婚式では、やはり花嫁さんが

主役ですね。

 


でも、結婚式以前の大イベントは

プロポーズです。

 


男性の皆様方、決してプロポーズは

照れたりしないでしっかりと伝えてください。


女性は、その日が来るのを

ドキドキしながら待っています。

 


色々なシチュエーションで

色々な形のプロポーズがあります。


でも、一番女性が嬉しいのは
日常の中の普通の時間の流れの中で

プロポーズしてくれることだそうです。


☆  自宅で寛いでる時、
☆  普通に食事をしてる時
  初めて出会った場所
  大喧嘩して仲直りした思い出の場所

 

プロポーズの場所の次は

プロポーズの言葉ですね。


変に回りくどい言い方をするよりも

ストレートで簡潔に自分の気持ちを言った方

女性に気持ちが伝わりやすいのです。

 


「結婚してください」「結婚しよう」
この言葉がシンプルでわかりやすく

女性には嬉しいのです。

 


さあ、この秋はあなたはどこで、

どんな言葉で「あなたの結婚したい」を

伝えますか?

 

 

 

こんな記事も人気です

 

 

 

 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」
 
 

この本には、一日も早く結婚したい人の為の
ノウハウが網羅されています。

これを読めばあなたが、今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。


 
お見合いは、結婚への安全で最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、この本を読み始めていますよ。


 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

6年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ