男の婚活の実態をあなたは、どれだけ理解してますか? | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

 東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


 

あなたは なぜ結婚したいと思ったのですか?

 

精神的な安定が欲しい

独身だと世間の見る目が冷たいから

一人で病気になったら大変だから。

 

 

あなたは どんな結婚がしたいのですか?


 朝目覚めたら隣に暖かなぬくもりを感じられる。

妻と可愛い子供と皆で囲む楽しい食卓。

例え病気になっても親身になって助けてくれる家族が居る

家に帰ったら部屋に明かりがついてる。

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

あなたが結婚したい理由や理想の結婚は、
多分「平凡な幸せ」なのだと思います。

でも、今は、その平凡さえも
簡単に手に入れることができません。


それは何故でしょうか?

 

もしかしたらあなたの婚活の仕方が
あなたに合ってないのかもしれませんね。


間違った戦略でいくら婚活しても
良い出会いは期待できません。


短期間で効率よく出会うにはまず、
自分に合った婚活場所と戦略を見つけることです。


時間は有限です。



時間の経過とともに、条件は悪くなります。
今まで「この人」と思える女性に出会えなかったのですから
これからも運命の女性に出会える確率は低下していきます。




この現実を受け入れることから始めてみましょう

 

 

 

  
 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」
 
 

この本には、一日も早く結婚したい人の為の
ノウハウが網羅されています。

これを読めばあなたが、今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。


 
お見合いは、結婚への安全で最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、この本を読み始めていますよ。


 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

6年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ