女性がOKを出す 男性のアプローチ法は? | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ




前回、前々回と男性向けに女性の心の掴み方を
お伝えしてきましたが、理解できましたでしょうか?

女性は、この男性なら自分を大切にしてくれると感じると、
男性に心を開き始めます。

☆ 男性から褒められたとき。
  でも、ここで注意が必要です。
  「スタイル良いですね」 初対面からこの言葉はNGです。
  嫌だ、体ばかり見ていると逆効果です。

  まず、女性の持ち物から褒めてみましょう。
  その指輪素敵ですね。
  そのバックは春らしい色で素敵ですね


☆ この男性は自分を大切にしてくれると感じたとき
  この時計は僕が頑張って売上1位になったとき、
  社長からもらったんだけど。

  今は、色々と人気の時計が出て買ってみるけれど、
  なぜか好んで腕にはめるのは、
  この社長からもらった時計なんだよね。


  この話を聞くと、この男性は、物を大切にする人なんだ。
  「この男性は、もしかしたら私の事も大事にしてくれるかも」
  と思います。


女性は、男性から褒められたり、大事にしてくれそうと感じると
この男性をもっと知りたい、近づきたいと思いますよ。

もっと具体的な必勝法がありますが、
このブログには書けませんので、またの機会に


 

 

 

 

 

 
 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」
 
 

この本には、一日も早く結婚したい人の為の
ノウハウが網羅されています。

これを読めばあなたが、今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。


 
お見合いは、結婚への安全で最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、この本を読み始めていますよ。


 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

6年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ