誰にでもある婚活更年期の乗り越え方 | あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

あなたの「結婚したい」を最短で叶える結婚相談所

東京都杉並区の結婚相談所・凄腕仲人士の金井美枝子があなたの婚活をサポート!13年連続成婚最優秀賞を受賞、多数メディアに幅広く活躍中、テレビにも特集された仲人士が幸せな結婚へと導きます。

東京 新宿の結婚相談所 金井美枝子結婚相談室

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
 



婚活がブームになって長い年月が過ぎています。
そろそろ結婚    婚活開始。。。。
この時期がまさにタイムリミットぎりぎり


もう少し 早く婚活を始めていれば、
こんなに大変な思いをしなくても良かったのに。

婚活開始から3から4か月経過すると
婚活更年期に陥ってしまう方が多く見られます。


その症状としては
 自分はお見合いに向いていないと思い始める。
 再びお見合いでお断りされるのが怖くなる。
 結婚自体を諦めようとする。
 結婚できないのは年齢や容姿が原因で自分に自信がなくなる。

上記に当てはまる方も多いのでは?

でも大丈夫です。

皆、婚活更年期を乗り越えて幸せな成婚をしています。

 婚活更年期は誰にも訪れると考える。
 1~2か月位 思い切って婚活を休む。
 お断りされたのは、ほかに運命の人がいるから。
 婚活だけにのめり込まないで趣味やスポーツで気分転換をする。
 自分だけの結婚適齢期を決め、それを目標にする。


さあ、あなたも婚活更年期を乗り越えて
幸せを掴みましょう。

 
 
 
 


「結婚したい人のための勝ちぬく婚活術」
 
 

この本には、一日も早く結婚したい人の為の
ノウハウが網羅されています。

これを読めばあなたが、今まで結婚できなかった理由も
結婚できる方法も解ります。


 
お見合いは、結婚への安全で最短の出会いの場です。

結婚できる人は、もう、この本を読み始めていますよ。


 
 

早く良いご縁に出会いたい方はこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村

5年連続成婚最優秀賞受賞
HP:金井美枝子結婚相談室 
Tel:03-3321-3306 
メールでのお問い合わせは こちらから
 


マイベストプロ東京にも掲載中です。

マイベストプロ