風水師.ゆうかです。

 

運氣を上げるために、

風水で家を整えたり、寝具をアルファースリームに変えたり(アルファースリームという寝具は自分で熱を作り出す仕組みのあるもので、電気を使わないのに寝ていると足先までホコホコしてくるものです。電磁波の害を勉強している私にとって電気を使って温める寝具はNO!!です。)ホルモンバランスを整える塗るサプリを使うことで、若返ってきたりウインク 

フフフ・・・

 

若返るのも運気を上げることだビックリマークとこの頃思いますよ。

 

逆に言ううと、「老化は病気」と言われるように、体が老化してくるとできる事が、できなくなっていく、やる気が出なくなる、物覚えが悪くなり、物忘れは早くなる 滝汗

運氣も落ちるという事です。

 

さて、この若返る不思議なサプリの話をしている人からの情報です。

 

 

へバーデン結節って知ってますか?

 

指の第1関節(DIP関節:1番指先の関節)に変形性関節症です。

関節軟骨が摩耗することで、関節の変形、腫れ、屈曲などを 起こす病気です。

40代以上の女性がかかることが多く、痛みを伴い、指の曲げ伸ばしが難しくなります。

                       

 

 

足のペインクリニックよりお借り

 

指の第一関節に痛みと腫れが出てきたので、整形外科を受診すると「削らなければいけない。」と言われたそうです。ゲッソリ

 

民間ではよくマッサージをすればよくなるという事も本で出ていますが・・・

実際マッサージだけでは  と思います。

 

 

なぜへバーデン結節になるか?

 

まずこれを考えないといけないですよね。

 

原因あるところに結果あり。

火のないところに煙は立たない ニヒヒ ということで

 

原因は

「女性ホルモンの不足」なんですね。

 

だから、更年期になるとへバーデン結節になる人が多いという事です。

!!若いうちは女性ホルモンがたっぷり出てますからね!!

 

 

お茶会で話されていたこの方は、昔は指がぼこぼこで、友達と会うたびにどっちがひどいか比べていたとか爆  笑

 

ところがこの若返りサプリを塗り始めてから、ぼこぼこがどんどん小さくなってきて、全く無いわけではないんだけど、

全然目立たなくなってきて、うれしいわあ照れ

 

と言われていました。

 

自分がとっても良くなったので、お友達にも教えてあげたら、彼女も使い始めて、指のぼこぼこがほぼなくなってきて喜んでくれているとかウインク

 

 

ガーン更年期が過ぎると、骨や関節を守ってくれる女性ホルモンが減少するため、骨がもろくなったり、関節の炎症から腫れ、変形が出てきたりします。

 

 

女性ホルモンって、骨や関節を守ってくれる、そして、成長ホルモンが出ることで、骨密度を上げてくれたりもするそうです。


ガーン整形外科に受診すると、老化や指先の過度の使用との診断をされているのが現状ですが、近年では関節の腫れや痛みは、女性ホルモンとの関係が注目されてきています。

若返る=ホルモンのバランスが整う

 

ホルモンは臓器と臓器をつなぐ信号のようなものというなんですが、この若返りサプリを塗ることで、


体への伝達信号の役目にスイッチが入る


そして、ホルモンバランスが自然に整い、炎症が減少していく。
結果として、諦めていた指の関節が楽になってくる。

 

原因が女性ホルモン不足であるならば、それを足してあげればいいウインク

 

 

原因を取り除けば、良い結果がやってくる音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

※とはいっても、直接女性ホルモン(エストロゲンなど)を

注射や薬で入れると副作用があるのでお勧めしません。

 

この不思議なサプリは「ソマダーム」と言います。

ソマダームホメオパシーの製品ですから、女性ホルモンが直接入っていません。ここ大切です!!

 

塗り方にコツがあります。

 

会員登録をすると購入ができます。欲しい時に欲しいものを購入すればいいです。

 

興味のある方はご連絡くださいね。

 

※ネットでも売ってありますが、偽物が多いので正規品を購入されることをお勧めします。

 

 

さあ、若返って運気も上げようアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

運氣を上げる風水

ちょっとした事の気付きで、運は簡単に上がります。

風水教室も開講中。 

 
 
 

寝るだけ健康法のアルファースリーム

良い睡眠は健康運を上げ、若返るラブ

 

YouTubeも配信中!