風水建築士のゆうかです。

運を良くするお手伝いをしています。

運を良くする一つに、健康があります。

 

健康が全てではないにしても、健康であることは好きなところに旅行に行けたり、美味しいものが食べれたり、お友達とおしゃべりも楽しめます。

 

まず、体の健康、心の健康を引き寄せましょう。

 

 

 

あなたはよく眠れてますか?

 

 

睡眠の大切さは、身をもって感じています。

 

なぜなら、ずっと不眠症だったから・・・・

 

あ、今日はちょっと眠いから、すぐ寝れるかなあ。と思って布団に入ると、目がぱっちり空いてしまって眠れない。

 

さっきまでの眠さはどこに行ってしまったのかゲッソリ

 

 

2時間くらいして、ようやく寝てるかと思ったら、盛りの猫の声で起きてしまったり、主人が忘年会に行ってくると、冷気をまとって寝室に入ってくる。寒さで目が覚める・・・

 

 

今ではあり得ないことに敏感で、ぐっすり眠ったという感じのない日々でした。

(それでも、睡眠薬を飲もうと思いませんでしたが。)

 

眠れない私。えーん

 

 

膝や腰が痛い、肩こり、胃が悪い、低血圧、貧血、低体温。

 

病気ではないけれど、かなり辛い体調を抱えて生きていました。

 

 

整体や鍼はもちろん、点滴、造血剤も打ってもらっていました。

 

一生こんな体なのか?と思ってげっそりしていました。

整体や鍼に使うお金は、月に5万円以上。。。。

 

そんな時に出会った整体の先生。

 

自分の体は自分で治せビックリマーク

 

と言う。

 

どうやって?はてなマーク

 

セルフ整体というのを教えてもらいました。

10回コースのはずが、1回で 予定ができたからもう教えられない。と言われて、二度と会うことがなくなりました。

 

その先生は土壌菌が入ったマットの上でのセルフ整体を教えてくれました。そのマットの上じゃないとダメというので、そのマットを購入したのに、いなくなってしまった滝汗

 

仕方ないから、整体の本をたくさん購入して色々試していました。

 

すると、体の仕組みというものがなんとなくわかってきました。ウインク

 

セルフ整体を教えてほしいという人たちが現れてきて、でも前のマットはもう手に入らない。泣

 

それで、どれかいいものはないかと色々探してみました。

 

その中で出会ったのが「アルファースリーム」

 

11種類の鉱石から遠赤とマイナスイオンがでるという事。

 

骨盤調整のセルフ整体をそのマットの上でしてみると、なんと、自分の持ってるマットより効果が高いラブラブその上、安い音譜

 

 

骨盤調整を自分でしたいという人には、アルファースリームの上で骨盤調整を教えてあげました。

 

自分である簡単な動きをするだけで、足に力がしっかり伝わるので、ふらつかなくなったり、腰が伸びてきたり、肩こりもなくなったり。全身が整ってくるせいで、その人の持つ最高の状態に戻す事ができるようになるのです。

 

あまりに簡単ビックリマークあまりに効果的ビックリマーク

 

セルフ整体で骨盤を整えて、体を最高の状態に保つ。

アルファースリームで夜は寝る。

 

実はこれを繰り返していたら、

 

自分の体温が上がってきたのです。

35.5度から36.5度に飛び出すハート

 

そうしたら、よく眠れるようになってきました。

 

眠れるようになってきたら、体温が上がって、膝や腰の痛みもよくなって、肩こりも感じなくなり、何より体が楽ラブラブ

 

次の日に集中ができる。

 

眠ることは認知症の予防にもなるそうです。

 

寝ている間にアミロイドβを脳せき髄液が流しだすそうです。アミロイドβがごみのように脳に溜まることで認知症になりやすくなるとネットにも書いてあります。

 

寝ないと流れないという仕組みだそうです。びっくり

 

 

 

寝ている間に、成長ホルモンと性ホルモンという女性ホルモン、男性ホルモンが出ることで痛みやしびれの予防もしてくれるそうです。

寝ている間に体を修復する。寝ていないと修復されない。

体の仕組みです。

 

寝るためには、朝日を浴びる事が必須です。

朝日を浴びると、15時間後にメラトニンというホルモンが出ます。

メラトニンが出るとよく眠れるのです。

 

痛みやしびれの予防としても、低体温や低血圧、貧血をなくすためにも、まず「良い睡眠」というのが必要なんですね。

 

まず、寝る という事が健康への道。なんですね。

 

とにかく、よく眠れるようになる。ドキドキ 

冷え性の人は冷えが治ってくるドキドキ

 

それをかなえてくれるアルファースリーム恋の矢

 

 寝るだけ健康法のアルファースリームのご案内

 
 
どうせ寝るなら、アルファースリームがお勧めです。口笛